現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
present2
present vol.4
ユーディーズおつかれさま。うまくいったんじゃないかな?いったよね?

sakoちゃん、梅ちゃんおつかれさま。二人ともめちゃくちゃ分かりやすくて楽しかったっす。すごく刺激になりますた。

くろさんおつかれさま。体にきをつけてください。(疲労してる感じがしました。)

飲み会もすっごく楽しかった。先輩がいるのっていいなぁと感じた。(池田研には院生はいないのだ)
環境ってものすごく大事なことだと思った。人間は生きている環境によって人格が形成されるというが本当にその通りだと思った。研究室とかその中での自分の机の場所とかね。運もあるとおもうけど。。。

vol.5も参加しようそうしよう。飲み会にも行こう。自分のコミュニティが広がるのってなんか不安もあるけど楽しい感じ。







朝起きて気づいたんだが昨日ずっとTシャツを前後ろ逆に着ていたみたい。気づいた人いたかなぁ。はづかしすぎるわっ!
[PR]
by matuball | 2004-11-06 13:57 | diary
<< 青空プロレス present >>