人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あぁ~さようならレ・ブルー 僕の心もブルー
あぁ~さようならレ・ブルー 僕の心もブルー_a0031693_112549.gifあぁ負けました。負けましたとも。言い訳なんぞしません。

でもね、ちょっとさみしいの。それだけなの。ポルトガルとか、オランダとか、チェコとの試合をみたかったの。ギリシャファンの人すいません。

ああそうですよ。ジコチュウですよ。自己中心的ですよ。僕を中心に地球が回ってるんですよ・・・ウソです。

明らかに老化ですよ、老化。人間歳には勝てんっていいますがそのとおり。
でも頑張ってるおじさん・・・嫌いじゃないどぇす。むしろ好き♪だってかっこいいじゃない?そうでしょ。
by matuball | 2004-06-28 02:55 | football
<< ついに4強決まったよ。 >>