人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポルトガルヤッタネ!
ポルトガルヤッタネ!_a0031693_192328.jpg黄金世代と呼ばれたのはいつの事だったろう。もう10年以上も前のことなんだ。
そして昨日、オランダに勝ってユーロ2004優勝に王手をかけた。

その黄金世代の中心人物が有名なルイス・フィーゴなんだ。とても濃い顔だけど超かっこいいんだ。まるでハリウッドスターだよ。

妻はスウェーデン人で子供が二人いるよ。フィーゴと奥さんはスペイン語、フィーゴと子供たちはポルトガル語、奥さんと子供たちはスウェーデン語で会話をするらしいんだ。すごいね国際化しすぎだよー。

フィーゴはお寿司が大好物!あぁ日本に来てくれんかなぁ。

ここ公式なのかな?
by matuball | 2004-07-01 19:24 | football
<< 世界の中心で、はるかー!!とさけぶ 不倫 >>