人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユーロ2004終了!!次は・・・
いやぁ昨日の試合(決勝戦)は盛り上がりましたねぇ。もちろんポルトガルを応援してましたが・・・何か問題でも?
なんかギリシャが優勝しそうな予感が試合前から少なからずあって、まさにその通りになってしまってムキーーーーーーーーーーって感じです。
でも本当にギリシャ強かった。ただそれだけです。味気なかったけどね。

すっかりサッカー熱も冷めたなぁと思っていたんですが、なんと7月7日から
コパ・アメリカ2004inペルー
が始まります。なんということでしょう。
サッカーを見る→楽しい→寝不足→疲れる→またサッカーを見る
という方程式がまた始まってしまうのか。と思いましたが、よく考えると南米大陸は日本の真裏側。ということは深夜じゃないーーーーーーーーーーーーーということです。かなりうれしいです。

コパ・アメリカは主要な選手はあまり出ませんが未来のスーパースターを見れる大会であるとも言えます。たのしみですね~。

ユーロの次はコパ・アメリカだ!!

J SPORTS | ギリシャに賭けた人
 
by matuball | 2004-07-05 17:30 | football
<< 待ちきれない思い!! イッツ ファンタスティック!! >>