人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
待ちきれない思い!!
待ちきれない思い!!_a0031693_182335.jpgサッカーの試合を見た後ってものすごくサッカーゲームをしたくなるよね。
しかーし、最近僕の家のWE7intが起動しないんだよね。ハァー。
しかたなく最近、フットボールキングダムをしてましゅ。なかなかいい感じ。WEに負けず劣らずって感じだね。

そんではやくWE8でないかなぁと思って、KONAMIのホームページをみたら、なんと操作系の変更が載ってたんだ。読んでみると・・・フムフムなるほどー。。。

フットボールキングダムと似てるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というのが読んだ感想。でも自分のやりたいことがより正確にできるのはイイ傾向ですな。はやくやりたいね。みんなでやろうね(みんな買うと思うけど・・・)


KONAMI
by matuball | 2004-07-06 18:24 | football
<< FIFAランキング!! ユーロ2004終了!!次は・・・ >>