現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏は、気をつけねば!!
昨日は、久々の飲み会でした。先輩も帰ってきて楽しいなぁ。ワーワーキャー。飲んだらもっと楽しいだろうなと思いました。よし、ヒゲへいっそげー。
ヒゲに着いてビールが来るまでぺちゃくちゃとおしゃべりをして待ってました。すると

ん!!

このにほひは・・・・・足・・・だ・な。
ものすごい悪臭が僕の鼻を襲ってきました。まずい・・・気絶する。。。一瞬ふらっとしましたが、すぐに我にかえってこの状況をどうにかせねばと考えました。

1.「だれだ足くさいのは!!」と机の中心で叫ぶ。
2.我慢する。

この二択をすぐに思いつきました。よーし、2でいこう。我慢しつつ犯人を探すことにしますた。まず自分から。だれにも見つからないように足を畳の上にあげてスンスンを軽くにおってみました。セーフ!!よし自分ではないな。
じゃ横のだれかかもしれんと思い、鼻先に神経を集中させて両隣の足をさりげなくにおってみました。

んっ!!

これは・・・遠すぎて分からん。。。
その後お酒を飲んでしゃべっていると気持ちよくなって、どうでもよくなって・・・結局、犯人はわからずじまい。
お酒ってすごいね。
[PR]
by matuball | 2004-07-10 20:12 | diary
<< 警備員とお話してみたゆ。 最近。。。 >>