現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アウェーで戦え!!
合併してから、初めて六本松へ行ってきました。なぜかというと、先生の授業が最後ということで・・・もう1つはフリーペーパーの感想を聞くためです。
六本松といえば、その昔と一緒に行って、歌を歌い、冷ややかな目で見られたのを思い出します。

いざ、リベンジ六本松!!校内に入ると人がたくさんいました。目線が突き刺さります。ヤバイ・・・殺される。しかし、緊張状態だったのは僕だけだったらしく危害を加えるということはしてこなかったです。よかった。

教室に入ると約50人の生徒がいました。超アウェーだ・・・しかも閉鎖空間・・・逃げられない。しかし、授業が進むにつれ和やかな雰囲気になってきました。
何この雰囲気・・・楽しい。まぁ最終的には、仲良くお話して授業が終了。

結論、芸術工学部のみなさんは大橋キャンパスにかなり興味を持っている様子。仲良くしましょ。
[PR]
by matuball | 2004-07-16 13:47 | diary
<< バルセロナ今年は・・・ アミノさん >>