人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バルセロナ今年は・・・
バルセロナ今年は・・・_a0031693_193154.jpg最近、ユーロも終わったせいか移籍情報をよく目にします。注目は、
バルセロナっ!!
ジュリ、デコ、ラーションそれに加えてバロシュも移籍しそうな感じ。ん~すごっ。ダービッツ、コクーが抜けるのは痛いですが・・・。

バルセロナといえば、これまで数々のスター選手を排出してきています。例えば、クライフ、マラドーナ、リネカー、ロマーリオ、ストイチコフ、ロナウド、グァルディオラ、リバウド、フィーゴ・・・挙げればキリありません。あっけなく放出したりしますけど。

今年は、歴代の選手に負けず劣らずイイ選手が集まっているんじゃないでしょうか。なんか優勝しそうな予感があります。どいちゃんロナウジーニョもいるしねっ。



もちろん翼くんもいるよ。ボールはトモダチ!!
by matuball | 2004-07-17 19:29 | football
<< じやっきー・ちぇん アウェーで戦え!! >>