現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
じやっきー・ちぇん
a0031693_223147.jpg昨晩、「タキシード」を見た。主演は、ジャッキー・チェン!!内容は、ハイテクタキシードを着たジャッキーが事件を解決するみたいな・・・かんじ。ストーリーは、はっきり言ってダメーと思ったけど、アクションはジャッキーらしいカンフー。マトリックスのアクションは絶対に真似出来ないけど、ジャッキーのアクションは自分が鍛えればなんかできそうな雰囲気をかもし出させてくれるとこがよいよね。(できないんだけどね。。。)

なぜジャッキーが好きなのかというと、ブルース・リー世代じゃないから。小さいころからジャッキーの映画ばかりテレビでながれ、目に焼きついたのだろうなぁ。そんなジャッキーも50歳。筋肉はもりもりだけど・・・。シュワちゃんよりは長く映画にでてほすぃ。



共演者のジェニファー・ラブ・ヒューイットがなんかエロかった。。。
[PR]
by matuball | 2004-07-18 22:33 | entertainments
<< 竹 バルセロナ今年は・・・ >>