現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a0031693_01529.jpg今日、竹の映像ができたということで教授に見せてもらった。

中国を思わせるような音楽、そしてナレーションがMAXつぼだった。

教授の編集能力には毎回頭がさがる。映画をよくみているせいかカット割りが非常にうまいと思う。あと選曲も。それに仕事がはやい。(僕がいうのもなんなんですが・・・)

僕も映像してえなぁって思ったことが何度かある。けど、教授にはかなわんなっと思う。(おせじぢゃないよ)
「自分ができないことは、できる人に任せればいい。」I先生の教えの1つだがまさにこのことだと思った。

今度からも映像が必要なときは教授に相談しようと思う。
[PR]
by matuball | 2004-07-20 00:16 | diary
<< スチームボーイをみたゆ(ややネ... じやっきー・ちぇん >>