現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:football( 15 )
やっぱり中田
だな!
[PR]
by matuball | 2005-06-04 22:15 | football
チャンピオンズリーグ決勝
みましたよ。かなり眠かったけど。。。

前半は、明らかにミランペース。

カカ、シェフチェンコ、クレスポがハンパなくすごかった。

前半で3-0。ミランの優勝かなぁって誰もが思ったはず。

後半ハマンが、入ってきた。ケソの好きなハマン。

そこから、一気にリバプールペースになり立て続けに3点取った。

なんだかんだでPK戦

デュデクの変な動きが気になったが、きっちり仕事を果たし、3-2で

リバプールが勝った。

僕的には、前半キューウェルと交代で入ってきて、

後半点をきめ、延長戦で足がつっていた33才の

スミチェルが一番輝いているように感じた。
[PR]
by matuball | 2005-05-26 13:55 | football
ジッダーン!!
これ
[PR]
by matuball | 2005-03-01 16:10 | football
オリンピック(サッカー)
a0031693_16404853.jpg
いや~パラグアイつおかったー
ヒメネス?トーレス?すごい選手だ。注目しとこっ。

後半はいい感じだったんだけどなぁ。小野をボランチに下げたのが良かったみたい。


次の日、那須は坊主になったんだって。
[PR]
by matuball | 2004-08-14 16:42 | football
クリンスマンがとうとう・・・
僕が、クリンスマンを知ったのは、94年ワールドカップのドイツ対韓国戦。
グラウンダーのセンタリングをわざと浮かせたトラップをしてそのまま振り向いてシュート!あのプレーを見てこいつスゲーと思ったものです。

そのクリンスマンがとうとうドイツの監督になったみたい。

最近ドイツはあまり強くないからクリンスマンがんばってちょ。
[PR]
by matuball | 2004-07-30 11:21 | football
レアル強かったね。
いや~昨日の試合は、面白かった。レアルのサッカーって見てて楽すい。サッカーエンターテイメント!!ってな感じ。

それにしてもグティよかったよ~。ヌニェスだめだったね。

8月1日はジダンが見たいっす!
[PR]
by matuball | 2004-07-30 10:43 | football
ベッカムのお金
ベッカムの移籍金は約49億、年収は約30億、ビクトリアに送った指輪は約4億円。お前は企業か!!

す、すごすぎる・・・

ちなみにPKはずしたときのボールはオークションで13億5000万の値がついていたけど、不正が分かって入札価格を約320万にしたんだとさ。
[PR]
by matuball | 2004-07-22 00:19 | football
バルセロナ今年は・・・
a0031693_193154.jpg最近、ユーロも終わったせいか移籍情報をよく目にします。注目は、
バルセロナっ!!
ジュリ、デコ、ラーションそれに加えてバロシュも移籍しそうな感じ。ん~すごっ。ダービッツ、コクーが抜けるのは痛いですが・・・。

バルセロナといえば、これまで数々のスター選手を排出してきています。例えば、クライフ、マラドーナ、リネカー、ロマーリオ、ストイチコフ、ロナウド、グァルディオラ、リバウド、フィーゴ・・・挙げればキリありません。あっけなく放出したりしますけど。

今年は、歴代の選手に負けず劣らずイイ選手が集まっているんじゃないでしょうか。なんか優勝しそうな予感があります。どいちゃんロナウジーニョもいるしねっ。



もちろん翼くんもいるよ。ボールはトモダチ!!
[PR]
by matuball | 2004-07-17 19:29 | football
FIFAランキング!!
1.(1)ブラジル・・・・・835ポイント やっぱりすごすぎデス。

2. (2)フランス・・・・・813  ユーロで負けたんですけど・・・。

3.(3)スペイン・・・・・792  3位なのがよくわからん。

4.(11)チェコ・・・・・・762  やりますね~大躍進!!

5.(5=)オランダ・・・・・748  かわらず5位。ユーロでもっと見たかった。

6.(4)メキシコ・・・・・743  メ・メキシコ?

7.(9)米国・・・・・・・735  ア・アメリカ?

8.(13)イングランド・・・733  ルーニー効果。

9.(10)イタリア・・・・・729  やはり王子ですか。   

10.(5=)トルコ・・・・・・723  最近見ないなぁ~。

---------------------

14.(35)ギリシャ・・・・・710  現ユーロ王者。文句なし。

20.(20=)韓国 ・・・・・・670  かわらず。

24.(23)日本・・・・・・・660  意外と上位なんだよねぇ~

アルゼンチンはー?ドイツはー?ってなるけど、安心してね11位と12位だよ。ポイントはかなり複雑な方法で決まっている模様。読むのを断念しますた。わかったことは、FIFAランキングは意外と微妙みたい。でもランキングあった方がわかりやすいし面白よね。。。
ちなみにUEFAランキングは各国のクラブチーム同士の成績でポイントを決めて、過去5年分のポイント合計でランキングを決定するんだって。このランキングでチャンピオンズリーグやUEFAカップの出場枠が決まるみたい。
現在の1位はリーガエスパニョーラ2位はプレミアリーグ3位はセリエAだよ。ということは、リーガエスパニョーラが最強リーグってことになるね。

記事全文ランキング算出方法UEFAランキング
[PR]
by matuball | 2004-07-08 01:20 | football
待ちきれない思い!!
a0031693_182335.jpgサッカーの試合を見た後ってものすごくサッカーゲームをしたくなるよね。
しかーし、最近僕の家のWE7intが起動しないんだよね。ハァー。
しかたなく最近、フットボールキングダムをしてましゅ。なかなかいい感じ。WEに負けず劣らずって感じだね。

そんではやくWE8でないかなぁと思って、KONAMIのホームページをみたら、なんと操作系の変更が載ってたんだ。読んでみると・・・フムフムなるほどー。。。

フットボールキングダムと似てるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というのが読んだ感想。でも自分のやりたいことがより正確にできるのはイイ傾向ですな。はやくやりたいね。みんなでやろうね(みんな買うと思うけど・・・)


KONAMI
[PR]
by matuball | 2004-07-06 18:24 | football