現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:news now( 7 )
世界を変えるアルバム
サンボマスターが2ndアルバムを出すようです。ほんでこんな事を言ってた。

「今度リリースするアルバムは世界を変えるアルバムですっ!」と。

人間に必要なのは、お金や才能ぢゃなくやる気とかエネルギーなのかなと思った。
[PR]
by matuball | 2005-01-20 09:10 | news now
お札
新五千円札ゲットした人は拝ませてください(樋口一葉のやつ)

そういえば二千円札はどこにいったんだろう?
[PR]
by matuball | 2004-11-01 19:20 | news now
スアドさん
今かなり気になる人の一人。

誰か本もってないかなぁ。

スアドさん
[PR]
by matuball | 2004-10-17 22:59 | news now
イチロー
マジでスゲー。

野球あんまり見ないけどこれには正直驚いた!!

「他人の成功を自分のことのように喜ぶ」こんな自分好きです。(氏ね)
[PR]
by matuball | 2004-10-02 16:25 | news now
ソニー・ミュージック、複製防止CDを廃止へ
やっと気づいたか!!

理由は「著作権保護に対するユーザーの意識が高まったため」らしい・・・

( ´∀`)うそつくなよー。


記事全文
[PR]
by matuball | 2004-10-01 20:07 | news now
共感検索とは?
特定の志向を持ったブログを探すことができるんだってさ。

トモダチ探し、もしくは同じことに興味を持った人を探す場合にもってこいだね。

便利~
[PR]
by matuball | 2004-08-20 15:21 | news now
頭文字D
a0031693_23143.jpg頭文字Dがどうも映画化するみたい。僕は茂木なつきが好きです。茂木なつき役は・・・
鈴木杏です。うーん・・・なんか嫌!どうでもいいんですが日本人は鈴木杏しか出てません。2005年に公開予定。



ちなみに僕はAT限定です。

記事全文
[PR]
by matuball | 2004-07-14 22:49 | news now