現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:entertainments( 8 )
トゥインクルトゥインクル〜
ガチャガチャポン!観てますか?

あの番組のエンディングの「星占いの歌」が

耳から離れない。

あーあートゥインクルトゥインクルおーほしさま〜♪

星占いの歌
[PR]
by matuball | 2005-07-07 00:27 | entertainments
SAW
今一番興味ある映画SAW。

「CUBE」ミーツ「セブン」らしい。。。どっちも面白かった映画なんですごく観たいのさっ。

SAW
[PR]
by matuball | 2004-10-24 22:25 | entertainments
じやっきー・ちぇん
a0031693_223147.jpg昨晩、「タキシード」を見た。主演は、ジャッキー・チェン!!内容は、ハイテクタキシードを着たジャッキーが事件を解決するみたいな・・・かんじ。ストーリーは、はっきり言ってダメーと思ったけど、アクションはジャッキーらしいカンフー。マトリックスのアクションは絶対に真似出来ないけど、ジャッキーのアクションは自分が鍛えればなんかできそうな雰囲気をかもし出させてくれるとこがよいよね。(できないんだけどね。。。)

なぜジャッキーが好きなのかというと、ブルース・リー世代じゃないから。小さいころからジャッキーの映画ばかりテレビでながれ、目に焼きついたのだろうなぁ。そんなジャッキーも50歳。筋肉はもりもりだけど・・・。シュワちゃんよりは長く映画にでてほすぃ。



共演者のジェニファー・ラブ・ヒューイットがなんかエロかった。。。
[PR]
by matuball | 2004-07-18 22:33 | entertainments
アミノさん
a0031693_15186.jpgアミノ酸配合の飲料水って最近多いよね。アミノサプリ、アミノ式・・・たくはんあります。
今回、僕が薦めるのはパワーエイドです。とにかくCMがすごい!!
永ちゃんこと矢沢永吉が出演してます。
アミノ酸まとめて ドン
ドンって・・・永ちゃんかっこよすぎです。惚れまちた。
でも、アミノ酸って何?って思っちゃうんです。「何にでもいいんだよ」って聞いたことがありますが余計分かりません。そこでちょこっと調べたところアミノ酸にも色々種類があるみたい。と、いうことは自分の目的に合わせてアミノ酸飲料も選べばいいってことだね♪

でもこれからはアミノ酸まとめて・・・ドンだよ。

パワーエイド | アミノ酸系飲料徹底比較
[PR]
by matuball | 2004-07-15 15:10 | entertainments
イッツ ファンタスティック!!
我が大学でもそろそろ院試があるよ。

院試で何が差がつくかというと、そうです英語です。
英語って難すぃよね。でもこれさえ見れば安心。。。

これで試験でも満点だー!?

JapaneseClassだよ
[PR]
by matuball | 2004-07-04 23:05 | entertainments
世界の中心で、はるかー!!とさけぶ
a0031693_131943.jpg「世界の中心で、愛をさけぶ」がかなりキテマス。本、映画ときてついに今日からドラマが始まるのです。

で、

ふーんと思っていたんだけど、ヒロインの亜紀役がかなりかわいいです。だれだろーと思って調べたところ・・・綾瀬はるかという人らすぃ。

なんかドラマ見てみようかなーって気にさせてくれる。綾瀬パワー恐るべし。。。


記事全文
[PR]
by matuball | 2004-07-02 13:17 | entertainments
不倫
保坂尚輝さん怒ってますねぇ。たしかに怒るでしょこりゃ。
このダブル不倫が最近芸能ニュースを騒がせています。

そういえば保坂尚輝と高岡早紀って最近落ちめだったような・・・まさかね。
そりゃいくらなんでも考えすぎよね。

布袋寅泰すきなんだけどなぁ。ロッカーは不倫ぐらいっておもっているのかしら。

ちなみに保坂尚輝は体育会系らしい。。。

記事全文
[PR]
by matuball | 2004-07-01 18:56 | entertainments
チョコボールっていっぱい種類あるよね。。。
ピーナッツ、キャラメル、いちごなどなどたくさんあるよね。
でも今日は向井さんのお話だよ。

公然わいせつ罪で逮捕・起訴されたのは知ってるよね。
あれから新たに児童ポルノ禁止法違反で再逮捕されたらしいんだ。

いかんよいかん。気をつけようね。
今の16歳は大人っぽいからね。油断禁物!!


記事全文
[PR]
by matuball | 2004-06-28 13:30 | entertainments