現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:diary( 91 )
めも02
「パプリカ」の今敏監督がいいこと言った件について

なるほど。。。
[PR]
by matuball | 2008-04-19 14:10 | diary
社会人
仕事が始まって4日程すぎた。

最初の一週間くらいは、ゆっくりすぎるんだろうなぁ
と思っていたのが間違いだった。

初日からゴリッゴリに仕事をして
昨日は、終電まで仕事だった。

社会人ってすげぇって思った。
[PR]
by matuball | 2007-03-24 14:18 | diary
気まぐれに
気まぐれでブログを再始動することにした。
明日から新生活が始まるからかもしれない。
またやめるかもしれない。

じゃそうゆうことで。
[PR]
by matuball | 2007-03-18 16:10 | diary
ウイニングイレブン9
買ったけど、あんましてねぇ。
24時間ぐらいずーっとしたい。

とりあえず、移籍を完成させねば。
それだけで満足しそうでコワイ。。。
[PR]
by matuball | 2005-08-16 00:15 | diary
パスタはレンジでアルデンテ
パスタはレンジで作る事ができる。

最近その調理器具を購入した。

これがなかなかどうしてイイんよ〜。

何日パスタ続くかな?
[PR]
by matuball | 2005-07-24 00:55 | diary
AI
のSTORYばっかり聞いとるわ。

ええ歌。

関係ないけど
電気グルーヴ×スチャダラパーのアルバム聞きてぇ!

ヤスは買ったかな?
[PR]
by matuball | 2005-07-18 20:02 | diary
かりてかりて
色んなもの借りてます。

CD、本、DVDです。

・・・聞いてないし、読んでないし、観てねぇ

うおぉぉぉぉぉおイカンイカンですぞぉ。遊ばな。
必死に遊ばな。
[PR]
by matuball | 2005-07-14 00:10 | diary
えっ
なぜか涼しい。

昨日までクソ暑かったのに。。。

どうしちゃったの地球ちゃん♪
[PR]
by matuball | 2005-07-13 00:22 | diary
目が乾く、かなり乾く

うーん。ヤバイのかこれは

ドライアイの対処方法がしりたいっ!
[PR]
by matuball | 2005-07-12 00:48 | diary
期待
過剰な期待は、自分にストレスを

もたらすことが最近になって分かった。

でも、期待される人にはなりたいんだよなぁ。

うーんフクザツ。
[PR]
by matuball | 2005-07-07 23:16 | diary