現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:diary( 91 )
シャンプー
シャンプーがきれそうだ。

ヘッドをしゃこしゃこしても

空振りみたいな感じでチョロっとシャンプーがでてくる。

ムカつくので

連続でシャコシャコしてみる。

あまりでない。

さらにシャコシャコ

でない

10分ほどシャコシャコする。

でない

この執念を他の所でいかせればいいのになぁ

っておもた。
[PR]
by matuball | 2005-06-19 13:47 | diary
テレビ、雑誌でみる人達は。。。
ほんとよく会います。

こっちに来て10人くらいは見ただろうか。。。

ちなみに今日は、村上淳に遭遇。

背が高い。かっこいい。おもいっきりミーハーですな。

一番驚いたのは、東野翠れん。

普通に一人でトコトコ歩いてた。か、かわいい。

うーん、人間観察癖恐るべし。
[PR]
by matuball | 2005-06-15 01:05 | diary
ほんの小さな出来事に
髪の毛が、「ひとつ屋根の下」のあんちゃんみたい。

こりゃーますます切りづらくなっとります。

で、暑いから結んでいるんだけど

結ぶと「アキバ系」になります。

うーん。そこに愛はあるのかい?
[PR]
by matuball | 2005-06-13 22:47 | diary
帰りはつらいよ
帰りはいつも満員電車

かなりキツい。こればっかりは、どうしても慣れない。

今日は、さらにひどかった。

毎日、B3のケースを持ち歩いているのだが、

それが、あだとなってしまった。

人がどんどん押し寄せてきて

最終的に、ケースの角がおっさんの股間に

つきささったまま電車が発進した。

10分くらいたち、電車から降りると

ケースの角が凹んでいた。。。








どんなチ○コやねん!!!!
[PR]
by matuball | 2005-06-07 22:31 | diary
キャラ
キャラ作りのために、入学してから

ずーーーーーーーっと帽子をかぶっている。

まだ僕の髪型を見た人は、少ないだろう。

しかし、最近ムレてつらい。。。
[PR]
by matuball | 2005-06-01 22:27 | diary
昔ホステスをやっていた人がいる。

ブラジル人の彼がいる人がいる。

大学と掛け持ちの人がいる。

カポエラやっていた人がいる。

年齢もかなり幅広い。

ビックリするくらい色々な人がいる。

一見自分とは、全く違う人生を歩いてきているように

みえるけど、今同じクラスで、同じ授業をうけている。

ほんと、人生誰と出会うか分からない。
[PR]
by matuball | 2005-05-28 13:45 | diary
FE
FEおつかれさまでした。

ケガがなかったことを祈ります。

ほんと見たかったよう。。。
[PR]
by matuball | 2005-05-28 02:11 | diary
タッキーーーーーーーー
授業で製図の課題がでた。

製図と言えば、そうタッキー。

大学の頃は、かなり文句をいいながら授業を受けていたが

無駄じゃなかったらしい。

ほんと、人生何が起こるか分からない。
[PR]
by matuball | 2005-05-19 23:37 | diary
ネットが開通したよ。
5月半ばにしてネットできるようになった。

よしよし。
[PR]
by matuball | 2005-05-17 11:58 | diary
僕はここにいるヨ
simo&saraiすいません。

僕は今、東京コンクリート砂漠にいます。

そんでファッキン学生生活をしております。

専門学生です。

もう課題が死にそうなくらいでました。

でも周りの人たちは18歳から30歳くらいの

人生経験豊かな人たちばかりで、楽しいです。

東京に来たときにはぜひ家に遊びにきてくださいませ。

かるーくもてなしますYO。

PS. カッケン合宿には、参加できそうです。その時はよろしく!
[PR]
by matuball | 2005-04-19 12:54 | diary