現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:diary( 91 )
禁断症状
テレビみてぇー

でもテレビがないおかげで

毎日9時に起床

そんで夕方まで電車にのってぶらぶらして

夜12時に床につく

こんな生活習慣になってしまった。

テレビがない生活もなかなかよいと思った。
[PR]
by matuball | 2005-04-17 16:27 | diary
お久しぶりです。
ものすごーく更新をさぼっていた。すまん(誰に?)

つーか東京さむっ!!
[PR]
by matuball | 2005-04-11 19:53 | diary
追いコン(工業編)
追いコンがあった。

行ったことない店に連れて行かれた。

うまかった。

あんまりみんなと話せなかった(席が悪かったんだ。そういうことにしとこう)

だーかーらー隅っこでナスくんと卑猥な話ばかりしていた。

最近、シモネタが流行りだした22歳
[PR]
by matuball | 2005-03-11 12:21 | diary
明日から3月
ですね。

今日、単位数を見に行ったらギリギリ124単位ありましたので

多分、大丈夫でしょう。

最近おもふこと

何が大切で何が大切じゃないのか分からない。

何が楽しくて何が楽しくないのかよく分からない。

何をしていいのか何をしたらいけないのかわからない。

何から始めてよいのかわからない。

なんか青春チックだなぁ

行く先も解らぬまま盗んだバイクで走りだそうかな♪ 
[PR]
by matuball | 2005-02-28 21:57 | diary
テツさんウィンドウズと石津さんマック
研究室で使っているパソコンは雑魚だ(パソコンファック

なので、2台同時に使うことにした(ウィンドウズとマックの夢のコラボレーション)。

これなら、右のパソコンでイラレ

左のパソコンでフォトショってことも可能だ。

しかし新しく追加した「石津さんマック」は、どうやら古い(OS9)

すごく無駄な気もするが、方法はこれしかない。

地球さんごめんなさい。
a0031693_15132166.jpg

[PR]
by matuball | 2005-02-16 15:25 | diary
おわた
やっと人間らしい生活に戻れる。

パネルをつくらにゃいけない。

戻れない。。。
[PR]
by matuball | 2005-02-16 12:11 | diary
耳をすませば
友人と、夕食に行ったときのことである

隣の客が

「拙者、マーボーナス」と言った。というか、そう聞こえた

きき間違えはよくあるが、かなり多い気がする

こんな面白い耳にしてくれた両親に感謝したい
[PR]
by matuball | 2005-02-13 23:26 | diary
脳内麻薬
ただ座っているだけなのに、なぁーんにも運動してないのに

脳が「腹が減ったのでめしを食らえ」と言う。

しかたなく食う。。。

食った後、脳はまたこのようなことを言ってくる

「寝ろ」と

そう言われた時、初めて気づいた。

自分は、脳に支配されている。と

よーく考えたら、あたりまえのことだなぁと思い、よこになった。







ん、まてよ。考えたのは、脳か?

脳は、人を操るのがうまい。
[PR]
by matuball | 2005-02-13 08:56 | diary
どうしよう。。。
今、気づいたこと

卒研って、調査して、考えて、ノートにまとめて、

これ違うなぁと思って、また一から調査して、考えて、ノートにまとめて、

先生にみせて、また調査して、考えて、ノートにまとめて、

分解→再構築→分解→再構築・・・・

これを、永遠繰り返しているような気がする。

ほんで、今は、最終の再構築中(遅いが、しかたない)

ノートを見つつまとめる。まとめる。まとめる。

すると、あることに気づく。

この文章、この図は調査したやつなのか、それとも自分の考えなのか・・・

区別がつかないので、調べなおしたいのだが、時間もあんまりない。

無視してみる。









うーん、これって「なっちの盗作」と同じゃない?

ちょっとだけなっちの気持ちが分かった気がした。
[PR]
by matuball | 2005-02-12 03:55 | diary
今日も・・・
a0031693_2423729.jpg

ズゴック(ヤス号)と遊んだ
こいつの手が好きだ手が
[PR]
by matuball | 2005-02-12 02:42 | diary