現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2004年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ただいまさん
昨日、帰ってきました。台風を引き連れて・・・

福岡に帰ってくると鼻炎がなくなるのはなぜだろう?
[PR]
by matuball | 2004-08-31 19:25 | diary
共感検索とは?
特定の志向を持ったブログを探すことができるんだってさ。

トモダチ探し、もしくは同じことに興味を持った人を探す場合にもってこいだね。

便利~
[PR]
by matuball | 2004-08-20 15:21 | news now
カッケン in ノコ
a0031693_1421245.jpg

2泊3日で能古島に行ってきました。はぢめての2泊なのでかなりドキドキしながら。。。僕は今年卒業するので、合宿は最後なのです。だ・か・ら、
おもっきり楽しみました♪

また逝きたいなぁって思ったので来年も参加します。

そこんとこよろしく!!




来年も・・・
肉喰わしてください。
バタフライしてください。
エロい顔してください。
ナポレオンしてください。
[PR]
by matuball | 2004-08-20 14:10 | diary
オリンピック(サッカー)
a0031693_16404853.jpg
いや~パラグアイつおかったー
ヒメネス?トーレス?すごい選手だ。注目しとこっ。

後半はいい感じだったんだけどなぁ。小野をボランチに下げたのが良かったみたい。


次の日、那須は坊主になったんだって。
[PR]
by matuball | 2004-08-14 16:42 | football
見つけた!!
a0031693_1851936.jpg

例の彼がまた行方不明になっているということで、調査にいった。
彼の家についてドアをたたくと、反応がない・・・

やばいと思いドアを開けて叫んだ。すると奥からは~いと返事が聞こえた。部屋の奥まで入るとそこに彼はいた。

話をすると意外と元気だった。でも無事でほんとに良かった

結論(トモダチへ)
3日に一度は誰かに連絡を取りましょう。
悩みがあったら誰かに相談しましょう。
[PR]
by matuball | 2004-08-09 18:06 | Cellular phone
ストレスとは何ぞや?
以前はストレスを感じることはまったくと言っていいほどなかったのだが、最近ストレスという存在を意識するようになった。

ストレスを感じるとき
問題が山済みのとき、よく知らん人に理不尽なことをされたとき。

解消法
ねる。たばこ。ポジティブに考える。

たぶん意識してないときにもストレスってかかっているんだと思う。オススメの解消法があったら教えてちょ。



今日気になったプロレスラー
RAWのユージン・・・憎めない奴、いいキャラ

今日気になったPV
sportsのsuper sonic・・・いろんな物を壊してコワシテkowashite・・・
[PR]
by matuball | 2004-08-03 14:57 | diary