現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
SAW
今一番興味ある映画SAW。

「CUBE」ミーツ「セブン」らしい。。。どっちも面白かった映画なんですごく観たいのさっ。

SAW
[PR]
by matuball | 2004-10-24 22:25 | entertainments
FEが終わってから鼻が赤い。そんでもって痛い。
その赤みは日に日に広がっている。何かあったんでしょうか?私の体。

そういえばイノコはFEの後、唇が赤くなって会うごとに肥大している。。。

もしかしてこれはシンクロシニティでは

シンクロシニティ:意味のある偶然の一致(バキ1巻参照)





んなわけねぇか。
[PR]
by matuball | 2004-10-24 01:05 | diary
お勉強お勉強
MAXより

スーパースターエルボーのできる人になりたい。。。
[PR]
by matuball | 2004-10-21 04:43 | diary
スアドさん
今かなり気になる人の一人。

誰か本もってないかなぁ。

スアドさん
[PR]
by matuball | 2004-10-17 22:59 | news now
FEが終わり・・・
かなり楽しかった。気持ちよかった。そんなFEが終わってしまった。

しかーし来月には学祭がある。チョー楽しみだ。

僕を含めてたくさんのレスラーが(4,5人かな)引退する。その中でもKICさんの引退はかなりの痛手だと思う。

学祭にむけ僕はKICさん100人切りを推していきたい。
内容は100人のレスラーと2日間試合するというものだ。どうですかKICさん?
[PR]
by matuball | 2004-10-17 22:18 | diary
疲れ果てたときには・・・
かっけんの曲

元気がもりもりでます。
[PR]
by matuball | 2004-10-13 13:02 | diary
もう秋ですな
僕の家と旧サライ邸は結構近い。

ちょっと前までは、近くを通ると「おっ、いるな。」と確認していたのだが、最近見るとカーテンもなく「もう、いないんだぁ」と寂しい気持ちになる。

今まで、さも当然のようにあった物、いた人がなくなると寂しい気持ちになるのは僕だけですか?
[PR]
by matuball | 2004-10-08 14:57 | diary
危険察知能力
最近の日本人は危険察知能力に優れていると感じる。

例えば、僕の住んでいるマンション内で他人と会うと必ずといっていいほど僕を警戒しているのが分かる。自分の住んでいる部屋を教えんがために妙な行動をとっている人が多い。

ま、いいんですけどね。ちょっと楽しいし。

でもこれでS魂に目覚めたらどないしよっ。
[PR]
by matuball | 2004-10-04 19:28 | diary
かっけん2
今日も練習です。がんばろっと。

ちょっと前のマンUの試合見てたら(ルーニーがハットトリックしたやつ)ファン・ニステルローイがでてたの、ずっと見てたらなぜかみあけさんが頭の中に浮かんだんだ。

なんでだろ?不思議。
[PR]
by matuball | 2004-10-03 17:15 | diary
イチロー
マジでスゲー。

野球あんまり見ないけどこれには正直驚いた!!

「他人の成功を自分のことのように喜ぶ」こんな自分好きです。(氏ね)
[PR]
by matuball | 2004-10-02 16:25 | news now