現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久栄延期デス
a0031693_675947.jpg

五時半に食事って。。。
[PR]
by matuball | 2004-11-28 06:07 | Cellular phone
遅くなったけど学祭の感想
前夜・・・「つぼー」って叫びすぎてのどを痛めた。

1日目・・・ダンパが成功してよかったよかった。

2日目・・・カッケンダブルヘッダーやった。ひどく疲労した。

3日目・・・火祭り→カッケン飲み→4研飲み。イパーイ話した。

まとめ・・・来年もよろしくおねがいしまーす。




デジカメがなくなったのねん。見かけたらご報告をば。
[PR]
by matuball | 2004-11-26 16:33 | diary
あと・・・4ヶ月
あと約4ヶ月後には大学を卒業する予定です。

でもねでもね進路が決まってないの!!これが。







ホントどうしよっ。はぁ~
[PR]
by matuball | 2004-11-15 22:21 | diary
青空プロレス
かっけんの練習がスタートした。

首がもげそうなくらい痛い。。。
[PR]
by matuball | 2004-11-11 14:26 | diary
present2
present vol.4
ユーディーズおつかれさま。うまくいったんじゃないかな?いったよね?

sakoちゃん、梅ちゃんおつかれさま。二人ともめちゃくちゃ分かりやすくて楽しかったっす。すごく刺激になりますた。

くろさんおつかれさま。体にきをつけてください。(疲労してる感じがしました。)

飲み会もすっごく楽しかった。先輩がいるのっていいなぁと感じた。(池田研には院生はいないのだ)
環境ってものすごく大事なことだと思った。人間は生きている環境によって人格が形成されるというが本当にその通りだと思った。研究室とかその中での自分の机の場所とかね。運もあるとおもうけど。。。

vol.5も参加しようそうしよう。飲み会にも行こう。自分のコミュニティが広がるのってなんか不安もあるけど楽しい感じ。







朝起きて気づいたんだが昨日ずっとTシャツを前後ろ逆に着ていたみたい。気づいた人いたかなぁ。はづかしすぎるわっ!
[PR]
by matuball | 2004-11-06 13:57 | diary
present
今presentというイベントの準備をしているよ。

3人でやっていて僕だけが違う研究室なんだ。

研究室が違うと考え方が違うというかなんというか、その研究室の色がでる感じ。
2人とも理論的に考えてくれてすごく頼もしいアルヨ。うれしいアルヨ。





でも彼らは機器系。僕は理論系。
[PR]
by matuball | 2004-11-04 21:50 | diary
お札
新五千円札ゲットした人は拝ませてください(樋口一葉のやつ)

そういえば二千円札はどこにいったんだろう?
[PR]
by matuball | 2004-11-01 19:20 | news now
11月ですよ~
ご存知の通り。。。
今日から11時までしか大学にいることができません。はぁ~
「11月と11時をかけてる」とでもいいたいのか!!おもしろくもないわ!!


ひきこもりになったら大学側を訴えようっと♪
[PR]
by matuball | 2004-11-01 13:55 | diary