現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ラジオ
iTuneをダウンロードしたけどCDまったく持ってないんですよ。

こんな人いませんか?

大丈夫!

うすうす気づいているかもしれませんがiTunesでラジオが聞けます。今日知った。。。

Top40/Pop
Club 977 The Hits Channel がなかなかヨカッターヨ!!

う~ん、ナイス。
[PR]
by matuball | 2005-01-31 21:30 | diary
地上最強生物
一番強い生物は何か?

昨日の飲み会の議題だった。ばからしい議題だが、めちゃくちゃ面白かった。

結局、結論でなかったんで、ココいってみて!

自分的には「ゴリラ」なんだけどなぁ。
[PR]
by matuball | 2005-01-31 15:12 | diary
卒研は、続く。。。
ポートフォリオ提出は、なんとかできた。

しかーし、内容が不十分なんだ。だから、今週も地獄なんだ。

つらい。。。
[PR]
by matuball | 2005-01-31 14:28 | diary
世界を変えるアルバム
サンボマスターが2ndアルバムを出すようです。ほんでこんな事を言ってた。

「今度リリースするアルバムは世界を変えるアルバムですっ!」と。

人間に必要なのは、お金や才能ぢゃなくやる気とかエネルギーなのかなと思った。
[PR]
by matuball | 2005-01-20 09:10 | news now
朝ご飯
朝ごはんはハンバーガーとコカ・コーラ・・・うーんナイスっ!

最近スーパーサイズミー観たけどそんなのおかまいなしさっ

そのうち中毒になって病気になって・・・

「俺死んだほうがええんかなぁ」(けん語録 第10章より)
[PR]
by matuball | 2005-01-20 09:02 | diary
卒研のことばかり・・・
卒研のことばかり・・・でもこれしか書くことないんだよなぁ~

最近ずっとインタビューばかりだ。でもはっきりいって今頃インタビュー

しているようではイカンとですよ!

今日は芸情の人のところに行ってきた。3時間半くらいしゃべってた。

毎回そうなのだがインタビューにいくと、みんな真剣に答えてくれる。

しかも色んなアイデアをたくさんくれる。今回は、研究のまとめまでして

くれた。

あぁ~本当にありがとうございます。涙で明日がみえないよー

今更ながら、なぜコラボレーションという研究テーマにしたのか

考えてみると、自分ひとりで何もできない人だからかなぁと感じる。
[PR]
by matuball | 2005-01-20 06:26 | design
やるしかねぇ卒研!
a0031693_157199.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーーーーーーーーー!!!!!
                                               
                                               画像: pya!より
[PR]
by matuball | 2005-01-15 01:58 | diary
12月31日
大晦日はほんとに格闘技番組がおおいですねぇ~

ザッピングしながらちょこちょこ試合を見たよ

なかでも一番面白かったのは魔裟斗 VS KID戦

1R目はKID優勢。なんかパンチの打ち方が変でしかも速い!

2R目はそのパンチに慣れた魔裟斗がダウンを奪った。さすがといったところか。

3R目もそのまま魔裟斗が押していた印象をうけた。

結局魔裟斗が判定で勝ったんだけどめちゃくちゃいい試合だった。

他の試合もなかなか楽しかった。

ボビー勝っちゃったとか

ヒョードル強すぎとか

曙またかよ!とかね。
[PR]
by matuball | 2005-01-04 21:36 | diary