現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ん?
a0031693_2343337.jpg

[PR]
by matuball | 2005-05-30 23:43 | design
昔ホステスをやっていた人がいる。

ブラジル人の彼がいる人がいる。

大学と掛け持ちの人がいる。

カポエラやっていた人がいる。

年齢もかなり幅広い。

ビックリするくらい色々な人がいる。

一見自分とは、全く違う人生を歩いてきているように

みえるけど、今同じクラスで、同じ授業をうけている。

ほんと、人生誰と出会うか分からない。
[PR]
by matuball | 2005-05-28 13:45 | diary
FE
FEおつかれさまでした。

ケガがなかったことを祈ります。

ほんと見たかったよう。。。
[PR]
by matuball | 2005-05-28 02:11 | diary
チャンピオンズリーグ決勝
みましたよ。かなり眠かったけど。。。

前半は、明らかにミランペース。

カカ、シェフチェンコ、クレスポがハンパなくすごかった。

前半で3-0。ミランの優勝かなぁって誰もが思ったはず。

後半ハマンが、入ってきた。ケソの好きなハマン。

そこから、一気にリバプールペースになり立て続けに3点取った。

なんだかんだでPK戦

デュデクの変な動きが気になったが、きっちり仕事を果たし、3-2で

リバプールが勝った。

僕的には、前半キューウェルと交代で入ってきて、

後半点をきめ、延長戦で足がつっていた33才の

スミチェルが一番輝いているように感じた。
[PR]
by matuball | 2005-05-26 13:55 | football
タッキーーーーーーーー
授業で製図の課題がでた。

製図と言えば、そうタッキー。

大学の頃は、かなり文句をいいながら授業を受けていたが

無駄じゃなかったらしい。

ほんと、人生何が起こるか分からない。
[PR]
by matuball | 2005-05-19 23:37 | diary
ネットが開通したよ。
5月半ばにしてネットできるようになった。

よしよし。
[PR]
by matuball | 2005-05-17 11:58 | diary