現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アウェーで戦え!!
合併してから、初めて六本松へ行ってきました。なぜかというと、先生の授業が最後ということで・・・もう1つはフリーペーパーの感想を聞くためです。
六本松といえば、その昔と一緒に行って、歌を歌い、冷ややかな目で見られたのを思い出します。

いざ、リベンジ六本松!!校内に入ると人がたくさんいました。目線が突き刺さります。ヤバイ・・・殺される。しかし、緊張状態だったのは僕だけだったらしく危害を加えるということはしてこなかったです。よかった。

教室に入ると約50人の生徒がいました。超アウェーだ・・・しかも閉鎖空間・・・逃げられない。しかし、授業が進むにつれ和やかな雰囲気になってきました。
何この雰囲気・・・楽しい。まぁ最終的には、仲良くお話して授業が終了。

結論、芸術工学部のみなさんは大橋キャンパスにかなり興味を持っている様子。仲良くしましょ。
[PR]
# by matuball | 2004-07-16 13:47 | diary
アミノさん
a0031693_15186.jpgアミノ酸配合の飲料水って最近多いよね。アミノサプリ、アミノ式・・・たくはんあります。
今回、僕が薦めるのはパワーエイドです。とにかくCMがすごい!!
永ちゃんこと矢沢永吉が出演してます。
アミノ酸まとめて ドン
ドンって・・・永ちゃんかっこよすぎです。惚れまちた。
でも、アミノ酸って何?って思っちゃうんです。「何にでもいいんだよ」って聞いたことがありますが余計分かりません。そこでちょこっと調べたところアミノ酸にも色々種類があるみたい。と、いうことは自分の目的に合わせてアミノ酸飲料も選べばいいってことだね♪

でもこれからはアミノ酸まとめて・・・ドンだよ。

パワーエイド | アミノ酸系飲料徹底比較
[PR]
# by matuball | 2004-07-15 15:10 | entertainments
頭文字D
a0031693_23143.jpg頭文字Dがどうも映画化するみたい。僕は茂木なつきが好きです。茂木なつき役は・・・
鈴木杏です。うーん・・・なんか嫌!どうでもいいんですが日本人は鈴木杏しか出てません。2005年に公開予定。



ちなみに僕はAT限定です。

記事全文
[PR]
# by matuball | 2004-07-14 22:49 | news now
はぢめての共同作業。
a0031693_204140.jpg
同僚どうしが互いの顔を見て話しながら、同じドキュメントやウェブページ、画像の作成作業を進めることができる。らすぃ・・・
いまいちよく分からないんだけど、共同作業ってイイじゃない?

記事全文
[PR]
# by matuball | 2004-07-12 20:43 | design
警備員とお話してみたゆ。
21時をすぎたら入れないものなぁーんだ??そうです。我が大学です。徐々に厳しくなって今ではこのありさまです。
今日は、夜遅くまで課題をしようと決めていたんのですが、行こうと思ったのが22時でした。1号館の下までくると自分の研究室の明かりがついてないことに気づきました。

ど、どうしよう・・・

コンドームラテックスも帰っちゃったしなぁ~。そこでなんと警備員にお話してみようという考えがでてきました。ちょっと小走りで警備員室に向かい、窓を開けて「すいまてーん。」と言ってみました。かなりドキドキしますた。なんといっても最近の警備員はすぐに警棒を出すと聞いていたので・・・。ちょっと待っていたのですが反応がありません。いるのかなぁ?と思いましたが、気配は感じることができました。さては気づいていないなと思い、もちょっと大きな声で言ってみました。

「コラ!!何無視しとるんじゃボケが~」「す、すいませーん・・・」

すると「はーい」という返事が返ってきました。よかった。。。
「1号館に入りたいんですけど開けてもらえないでしょうか?」
「学生証をみせてくれませんか?」
「はい・・・。」
学生証を見せるとその場を沈黙が支配しました。その後、「じゃ、ついてきて」といわれました。なんと開けてくれたのです。

やったナリーーーーーーーーーーーー!!

人間話せばわかるものです。警備員と仲良くしようね。その方がお得です、まちがいない!!
[PR]
# by matuball | 2004-07-11 22:58 | diary