現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
不倫
保坂尚輝さん怒ってますねぇ。たしかに怒るでしょこりゃ。
このダブル不倫が最近芸能ニュースを騒がせています。

そういえば保坂尚輝と高岡早紀って最近落ちめだったような・・・まさかね。
そりゃいくらなんでも考えすぎよね。

布袋寅泰すきなんだけどなぁ。ロッカーは不倫ぐらいっておもっているのかしら。

ちなみに保坂尚輝は体育会系らしい。。。

記事全文
[PR]
# by matuball | 2004-07-01 18:56 | entertainments
奴は怪物だ!マークしてもとめられない!
a0031693_132439.jpg彼は、最近太った太った言われています。
そう、レアルマドリッド所属のロナウドです。

奥さんとついこのあいだ別れたばっかりなのに、すでにこんなにかわいい彼女
をゲットしてました。さすがロナウド。チャンスは絶対に逃しません。

ちなみに彼女はブラジルのトップモデルなんだって。ソウキュート。
今後の二人の動向をあたたかく見守りましょう。。。

記事元
[PR]
# by matuball | 2004-06-30 13:25 | football
はっきりいって全部本気デス
iPodってかっちょいいよねぇ~
ほしいんですよ。すごく。

そんなiPodだけど、未来は明るいみたい。著作権とかの問題もあるけどね。
デザインをいろいろな人が考えているんだ。

いろんなコンセプトのiPodが楽しめるよ。
どれが製品化されるのかな?ウキウキウキーッツ!!


記事全文iPod consepts関連記事
[PR]
# by matuball | 2004-06-29 18:34 | design
チョコボールっていっぱい種類あるよね。。。
ピーナッツ、キャラメル、いちごなどなどたくさんあるよね。
でも今日は向井さんのお話だよ。

公然わいせつ罪で逮捕・起訴されたのは知ってるよね。
あれから新たに児童ポルノ禁止法違反で再逮捕されたらしいんだ。

いかんよいかん。気をつけようね。
今の16歳は大人っぽいからね。油断禁物!!


記事全文
[PR]
# by matuball | 2004-06-28 13:30 | entertainments
ついに4強決まったよ。
ポルトガル。ギリシャ。オランダ。チェコ。これなーんだ?
そうだよユーロ2004のベスト4の国だよ。

やったね。これでサッカーマニアにも引けをとらないよ。

でも気をつけて。サッカーマニアはこんなの朝飯前だから。。。
[PR]
# by matuball | 2004-06-28 13:02 | football