現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
帰りはつらいよ
帰りはいつも満員電車

かなりキツい。こればっかりは、どうしても慣れない。

今日は、さらにひどかった。

毎日、B3のケースを持ち歩いているのだが、

それが、あだとなってしまった。

人がどんどん押し寄せてきて

最終的に、ケースの角がおっさんの股間に

つきささったまま電車が発進した。

10分くらいたち、電車から降りると

ケースの角が凹んでいた。。。








どんなチ○コやねん!!!!
[PR]
# by matuball | 2005-06-07 22:31 | diary
やっぱり中田
だな!
[PR]
# by matuball | 2005-06-04 22:15 | football
キャラ
キャラ作りのために、入学してから

ずーーーーーーーっと帽子をかぶっている。

まだ僕の髪型を見た人は、少ないだろう。

しかし、最近ムレてつらい。。。
[PR]
# by matuball | 2005-06-01 22:27 | diary
ん?
a0031693_2343337.jpg

[PR]
# by matuball | 2005-05-30 23:43 | design
昔ホステスをやっていた人がいる。

ブラジル人の彼がいる人がいる。

大学と掛け持ちの人がいる。

カポエラやっていた人がいる。

年齢もかなり幅広い。

ビックリするくらい色々な人がいる。

一見自分とは、全く違う人生を歩いてきているように

みえるけど、今同じクラスで、同じ授業をうけている。

ほんと、人生誰と出会うか分からない。
[PR]
# by matuball | 2005-05-28 13:45 | diary