人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CHAOS TALK
カオス・トークは簡単に言うと音響の藤枝研究室が主催している企画らしい。
で、今回は池田美奈子×藤枝守ということでこれはいかねばと思い参加してみた。

テーマは断片×デザイン×カオスというちょっと難しそうな内容だったけど話し自体はかなりおもしろかった。

藤枝先生のことは全然知らなかったけどめちゃくちゃ面白い先生だった。(ちょっとエロかったけど・・・)

工業が世界の中心だと思っていたけど音響の人達もかなりアツいことが分かった。もっと早く気づけばよかったなぁと今になって思う。まぁこれから色々なイベントに参加して楽しもうっと。







藤枝先生に僕の卒研のことを話してみたら否定された。軽く凹んだ。
by matuball | 2004-12-02 02:34 | diary
<< なんだか気がめいるこの頃 久栄延期デス >>