人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避するためのもの
by matuball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月31日
大晦日はほんとに格闘技番組がおおいですねぇ~

ザッピングしながらちょこちょこ試合を見たよ

なかでも一番面白かったのは魔裟斗 VS KID戦

1R目はKID優勢。なんかパンチの打ち方が変でしかも速い!

2R目はそのパンチに慣れた魔裟斗がダウンを奪った。さすがといったところか。

3R目もそのまま魔裟斗が押していた印象をうけた。

結局魔裟斗が判定で勝ったんだけどめちゃくちゃいい試合だった。

他の試合もなかなか楽しかった。

ボビー勝っちゃったとか

ヒョードル強すぎとか

曙またかよ!とかね。
by matuball | 2005-01-04 21:36 | diary
<< やるしかねぇ卒研! めたるぎあ >>